がん予防の脂質燃焼で女性はイソフラボン、男性はケトン

 欧米型の高脂質型の食生活が、がんリスクに深く関わることは男女問わず確実です。

 乳がんで闘病されたさくらももこさんの逝去で、女性の健康を見直すとき手軽に摂取できる、がん予防栄養素の大豆イソフラボンを含む適量の栄養素が摂取できます。

 確実なコラーゲンは、アミノ酸を口径摂取して体内で合成酵素で生成することです。この商品にはアミノ酸18種類も含有され、1日70円です。

  

 こちらは活きた消化酵素サプリ合成酵素を体内で有効に使えます。アミノ酸9種、乳酸菌も配合、コラーゲン生成、整腸作用もあり現在1日50円です。

 

 

 乳がん以外のがんなら、男性でも高脂質習慣を気にされる、20~ 30代のかたへお奨めです。


 脂質代謝を早める生活には糖質代謝も関わります。糖質も多めの食生活は糖質の燃焼が優先になり、脂肪がたまったままになりがちです。このサプリは糖質控えめな食事で3成分が脂質代謝効率を高めます。脂質がケトン体といわれる、有用物質に変換され燃えてくれます。BCAAも含有、筋肉質を好まれるかたには糖、脂、タンパクと3拍子揃ったサプリです。
 

 MCTオイル:脂質代謝を促進
 L-カルニチン脂肪酸をエネルギー生成器官に運搬
 BCAA:筋肉の維持・増強で代謝アップ

 まだ未体験のかた、ケトンへ挑戦されてはいかがですか。