金賞受賞のルテインでアジア大会をスマホ鑑賞しましょう

 

f:id:masarisuto:20180829161950j:plain

 金メダルの表彰台気分でスマホが出来る?

若いかたも、スマホ作業前に十分なルテインを摂取しておきましょう。

安心してスマホを楽しむならルテインサプリが重要です。

以下は若い方でも今はスマホ使用時の常識と考えてください。

長時間のスマホ作業 = モニタから青色光が網膜へ多量に掃射されたこと 

となります。

 青色光は注意しましょう

青色光は網膜で酸化反応を起こします。酸化で網膜は疲労し視力低下に繋がります。

高齢の方だけでなく若いかたも、近年は要注意の現象です。

その対策として黄、橙色の栄養色素のルテイン10mg~20mgとりましょう。

 ルテインの黄色は青色光を跳ね返します

「一目瞭然」の1日の摂取量を採り続ければ、体内のルテイン量は

スマホの青色光対策は十分です。網膜は青色光の害を受けずにいられます。

10mg以上のルテイン摂取はホウレンソウ等の緑黄野菜食では困難だ、

というのが、私自身の体験談です。理想論の範囲です。

 視力には資力が必要

眼の健康対策は、お金を使った方がいいです。

含有量が不確かな安物のサプリでなく、必要な健康法には資金を準備しましょう

ベルギーから授かったゴールドメダルを勲章とするルテインを摂って、

メダルを貰った日の丸アスリートと喜びを分かち合う気分はどうでしょう?